patisserie miel

patisserie mielさんのショートケーキ

やっとやっと伺うことができたツバメ舎さんでの月1回の”patisserie miel”の日。
小屋に設えられた瑞々しい庭の植物たち。相変わらずの素敵空間にうっとりです。
この日のメニューは
いちごのショートケーキ
ムース・オ・ショコラ・オランジェ
タルト・タタン
でした。欲張り者の私はいろいろ食べたくなってしまって困ります。
偶然にも?!hachiさんに会えたり、fさんとsさんと相席させていただいたりと、より楽しいお茶時間になりました♪
運ばれてきた美しいmielさんのケーキ。
飾りに添えられた小さな花は楚々としてmielさんの雰囲気にぴったりでした。
何より誠実な気持ちでつくられたのだろうなというのが、食べていて伝わってきました。
美味しかったです。ご馳走様でした。
サエコさんにもながっちゃんにもそして、ツバメ舎に集うお客様にもお会い出来て幸せな時間となりました。
ありがとうございました。
また、いつか出会えますように。。