可愛いおはぎ

OHAGI3さんのおはぎ

OHAGI3というお店のおはぎ。
「素材の旨みを活かした甘さ控え目の健康的なおやつ」
無添加の原材料にこだわったからだにやさしい味わい」を目指しているそう。
小ぶりでとっても可愛い。
この日いただいたのは
・ココナッツのおはぎ
・みたらしおはぎ
・大人のきなこおはぎ
それぞれに、月にちなんだ名前がつけられていてそれも素敵。
パッケージもおかもちみたいに箸が添えられていて斬新&オシャレ。
このあたりにこういうおはぎのお店ってありそうでなかったから嬉しい。
(意外と?!食べ応えがあるので、私の場合いくつも食べると危険な気がします。。)
季節のおはぎもいつか頂いてみたいな(^^)
美味しかったです。ご馳走様でした。