Birbanteさんへ

ビルバンテさんの前菜

移転リニューアルオープンされた「Birbante(ビルバンテ)」さんへもお邪魔しました。
「ツバメが巣をつくっちゃって」と笑うmakoさんとオーナーさんは相変わらず素敵な笑顔で迎えてくれました。
古い建物を改装した店内は落ち着いていてシックな色合い。
古い什器が感じよく収まっています。
写真は前菜。春を集めたような素敵な一皿でした。
この日いただいたパスタは子イカと黒鯛。
私が頼んだ黒鯛は、フェンネルが香るハーブや春野菜がたっぷりのパスタでした。
mouさんは筍と子イカが濃厚なソースに絡んだパスタ(どちらも正式な名前を忘れちゃいました。
違っていたらごめんなさい)どちらも絶品!!でした。
美味しくって、思い出したらまた食べたい。。
また、季節ごとに伺いたいです。
ありがとうございました。ご馳走様でした。
そしてリニューアルオープンおめでとうございます。