森道市場2017前夜祭

森道市場2017

毎年楽しみにしているイベント「森道市場
時間が許す限りゆったりと過ごせたらなあといつも思っているのですが、なかなか上手くは行きません。
それでも、リストバントを交換しがてらチラリと前夜祭を覗いてくることができました。
会場にはmasamiさんやfumiさんやmashさんがいらして、ちょこっと一緒に回れて嬉しかったです。
その後も、出店しているみなさんやお友達や知り合いに色々と出会えて、短い時間でしたが楽しかったです。
ライヴやコンテンツも毎回充実しているから参加できる方が本当に羨ましい。。
と思いつつ会場を後にしました。
前夜祭は比較的人が少なくて、お店はまばらだったけれどのんびりとした雰囲気が良かったです。
写真はKANNON COFFEEさんのきれいな飲み物。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。