森道市場2017二日目

森道市場2017nokosにて

昨日は大変な大雨で大荒れの天気でしたが、二日目は快晴。
最終日にお邪魔しました。
駐車場もとってあったのでスムーズに会場に入れました。
まずはcamibanteさんに行きご挨拶。その後nokos à l'étageさんの飲み物の列に並んで、
ハニーバニラカモミールティーをオーダー。久しぶりにnokosの皆さんに会えて嬉しかったです。
(でも、大忙しでした)それからtentonさんでチーズケーキを選んで、木全さんの所を覗いてmauさんとちょこっと立ち話をして、HACHIさんやフルタケさん、コチカちゃんなんかに声をかけながら、
ちょこちょこ買い物をしてmadocafeさんに並んだり、hirayaさんでかき氷を食べたり、
お友達に会ってまったりしたり。。
短い時間だったけれど楽しい時間でした。
写真は宗像堂×mado cafeさんのナポリタンドッグとgarage coffee companyさんのイチゴミルク氷。
ライヴも聴きたかったけれど、遠くの方から聴こえてくる音を楽しみつつ。。
暑い一日ですがやっぱり森道市場は楽しい!と改めて思う一日でした。
主催者やスタッフや出店者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また来年、ここで出会えますように。。