森道市場で手にしたものいろいろ

森道で手にしたもの色々

今年の森道市場で手にしたものいろいろ。
キイロ好き?(^^)な感じになってしまった。
でもキイロが何だか気になります。
左上から時計回りに
大人の初恋レモンというドリンク ほんのりレモン味。
コマグラカフェ(kibi cafe)さんの塩ケーキけっこう塩味が効いていて美味しい。
まるたやさんのあげ潮 果実と、木の実のサクサククッキー
パッケージも可愛いけれど味も食感も◎
チパコヤさんの洋梨のジャム
カワチ製菓さんのおやつチケットお茶味とプレーンと紫芋味。
ざっくり程よい歯ごたえがあって素朴な味が魅力。
camibaneさんの無花果のクッキー 時々食べたくなる大らかなクッキー。美味しい。
チパコヤさんのレモンのビスケット これはお土産に。。