久しぶりのtayu-tauさん

不知火のサンド 甘夏ネード

この日はふらりと一人で伺いました。
写真は美味しい野菜プレートを頂いてから、
デザートにお願いした不知火のサンドと甘夏ネード。
不知火がジューシーで爽やか&甘みもあって美味しい♪
ウィークエンド・シトロンでサンドしてあるので、更に爽やか(^^)
そして、不知火はデコポンの正式名称の様です。知らなかった。。
甘夏ネードもシロップ漬けになっていて(多分)食べることができました。
緑とオレンジをたくさん取り込んでパワーチャージができました。
いつも温かく迎えてくださるtayu-tauさんご夫妻やスタッフの皆様にも感謝!
ありがとうございました。ご馳走様でした。
季節毎に変わるデザート、これからも楽しみです。