ワンダースカイ

ワンダースカイにて

常滑のイオンにある「ワンダースカイ(フィールドアスレチック)」に家族で行きました。
本格的なアスレチックが揃う、スリル満点の空中冒険アトラクションなのだそう。
こっこはいきなり「上級コースがいい」と上級コースに主人と参加、いっこは私と中級コースに参加しました。
ところが。。これが思った以上にコワかった。
上級は高さ8メートル中級は高さ4メートルあり、すっかり足がすくんでしまった我が子達は、しばらく身動きできませんでした。
それでも、こっこはコースを一つずつクリアし無事にゴール!
最初はすごく恐怖を感じたようですが、それをクリアできたら後は大丈夫だったそうです。
すごいなあ。尊敬します。
一方いっこは「無理無理!できない」「自分は高所恐怖症だから」と頑として動かず、結局リタイア。
どちらもそれぞれ良い体験ができたと思いますが。。正直私も怖かったです。
リトライ券をいただいたので、いつかリベンジできると良いな。。