お抹茶あんころもちサンド

お抹茶あんころもちサンド

home coffee roasterさんに伺ったときにいただいた「お抹茶あんころもちサンド」
あんバターにお餅も入って抹茶味のスコーンでサンドしたもの。
行った時も沢山の人がお店で並んでいて、珈琲や焼き菓子が人気なのだと思いました。
ずうっとこのスコーンサンドシリーズを食べてみたかったので、やっと出会えて嬉しかったです。
もちろん、とっても美味しくってあっという間にペロリでした。和のスイーツという感じでした。
///
皆さん、最近こういうのがお好きなのかしら?
私は夏でも焼き菓子を食べるし好きなのだけど、このお抹茶あんころもちサンドはSNSで反響が高かったので。。
また、色々なスコーンサンドに出会えると良いな♪