日用品とcafe

cuffさんのプリン・ア・ラ・モード

cuffさんのプリン・ア・ラ・モードを頂きに伺いました。
人気の作家さんの器、広瀬佳子さんや福岡彩子さんの作品は見ている間にもお客様のもとへ旅立っていかれて。。
cuffさんの素敵なセレクトに皆さんうっとりのようでした(もちろん私もその一人です)
ツゲさんのタブリエも素敵で見入っちゃいました。いつかロングタイプがほしいです。
プリン・ア・ラ・モードは今回も美しく、フルーツのカットも繊細でした。
もちろん、甘さ控えめのプリンもとっても美味しかったです♪
ああ、私も美味しいものをつくれる人になりたいなぁ。。ご馳走様でした。
見知ったお客様も何人かいらっしゃったのですが、いつもこちらでお見かけする方が話しかけてくださり、
より楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
またいつか伺えますように。。