せいちゃんのお祝い

せいちゃんの内祝い

少し前にタロさん夫妻からせいちゃんの内祝いが届きました。
包みを開けたら。。わ〜せいちゃんがいっぱい!
のし紙からラッピングペーパーまで、せいちゃんオリジナル!
感動でビックリ&嬉しい&頂いてしまって恐縮でした。
何より、全ての紙モノからさっちゃんとタロさんの愛情が溢れていました。
ラフスケッチのようなせいちゃんのポストカードもグッときました。
こんな私にまでお返しを下さって。。気を遣わせてしまって申し訳ないと思いつつ、
スペシャルなものを頂き拝見することができ、心がぽかぽかあたたかくなりました。
お心遣いありがとうございました。
写真は、お届け物をクンクンチェックするシュガーさん(^^)