ゥさん食堂

ゥさん食堂in13倉庫

13倉庫のゥさん食堂にお邪魔しました。
ゥさんとは色んな所でお会いしているのに、13倉庫の倉庫番の時にお邪魔するのは何気に初めてでした。
この日いただいたのは、いちじくと紅茶のタルトとミントソーダ キウイゼリー入り。
伺った時はちょうど大勢のお客様で賑わっていた時間帯の後だったようで、のんびりとお茶時間。
「いちじくは子供の頃は好きではなかった」「ミントソーダが美味しい」と、
とりとめもない話をお仕事中のゥさんとしながら頂きました。
お疲れのところにお相手をしてくださり、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。そしてご馳走様でした。
こうやってまたふらりと伺えると良いです。