布花詩古さん

布花詩古さんの作品たち

ツバメ舎さんで行われていた布花詩古さんの布花を拝見しました。
布で作られたとは思えないほど、細かくて繊細な作品がたくさん。
根を張ってまるで生きているかのような植物たち。
花瓶や植木鉢に配された作品がよりそう思わせるのかもしれませんが、
何とも言えない花びらや葉の色合いも素敵でした。
古いものととても良くマッチしていて、良い雰囲気でした。
だいぶ旅立ってしまった後のようでしたが、拝見することができて良かったです。
詩古さんは以前rootさんのお料理教室でご一緒した方だと分かり、ご友人も気さくに話しかけてくださったので、
アトリエでのんびりゆったりと作品を拝見することができたのも良かったです。
ありがとうございました。
また、いろいろな作品を拝見してみたいと思いました。