麺の樹ぼだい

麺の樹ぼだい

ずうっと行ってみたかった「麺の樹ぼだい」さんへ親子で行くことができました。
イベントやあちこちの出店で、いつも気になっていたのですがなかなか食べる機会がなく。。
今回はいっことこっこと私でラーメンを食べました。
子どもたちは和風豚骨ラーメン。私はジミヘン。
こってりしているのかなと思ったらそうでもなく、にぼとん(煮干しと豚骨)スープでコクがあってあっさりとして美味しかったです。
スープが太麺に絡んで美味しかったです(^^)
私のは、もやしたっぷりのラーメン。ぞうめし屋さんの味噌味のチャーシューを少しずつスープに溶かしていくと
 
味噌ラーメン風になっていく。。とこれまた変化の楽しいラーメンでした。
最初は「こんなに食べられるのかな」と思ったけれど、心配いりませんでした(^^;)
食べ終わったあと、いっこが思わず言った「うまい!」と言う言葉に、納得なのでした。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
お子さん連れの方も気兼ねなくいらして、ぞくぞくお客様も見えていたので、今度は主人も連れて伺いたいと思いました。
美味しかったです、ご馳走様でした。