nutteさんとhasenokutuさん

nutte&hasenokutu展

haseさんで始まったnutteさんとhasenokutuさんの展示会にお邪魔しました。
以前の展示も拝見していたのですが、見るだけでした。
今回は初日に伺ってnutteさんのお話を聞きながら、服を見ることができました。
しばらく行けていなかったnokos à l'étage(ノコスアレタージュ)さんのウエイティングリストにも、
がんばって記入して待ち時間に展示会にお邪魔しました。
行ってみたら、masamiさんやjyunさん、まーちゃん、février(フェブリエ)さんにもお会いすることができ、よりにぎやかで楽しい時間となりました。
nutteさんのお洋服を試着したり当ててみたりして「これもいいな」「あれもいいな」と悩んでいる姿を見るのは楽しかったです。
豊橋からきたというfévrierさんのご友人や、合流されていたcocoさんもnutteさんのお洋服がとても良く似合っていました。
私は以前から気になっていたnutteさんのだぼっとしたラインのパンツを今回試着させてもらいました。
そして、土管ズボンというのをお願いしてきました。
他にも色々可愛かったけれど、我慢ガマン。。
秋冬のお洋服が届くのがとても楽しみになりました。
同じ空間に展示されていたhasenokutuさんの紙の作品もとても素敵で、ずっと悩んでいましたが連れて帰ることはしなかったので少し心残りでした。
nutteさんの残布とコラボした作品も素敵でした。
ご一緒してくださった皆様、声をかけてくださった皆様nutteさんhasenokutuさんありがとうございました。
写真は展示会では撮っていなかったのでnokosさんのエントランスの植物。
こちらも密かに楽しみなのです。