フォレノワール

喫茶tayu-tauさんにて

美味しいものを頂きに、YさんとRさんと一緒に喫茶tayu-tauさんにお邪魔しました。
この日もたくさんのお客様で賑わっていました。
今回はみんなでハンバーグ(トマトソース)をオーダー。
時々このハンバーグが無性に食べたくなるのです。そして間違いなく美味しい♪
「美味しいね」と言いながら、味わっていだきました。
そして、もちろんデザートもお願いしました。
私はほうじ茶アイスミルクと食べてみたかったフォレノワール
Yさんはクレープシュゼット、Rさんはメロンのスープとヨーグルトアイス(^^)
一人ではこんなに頼めないけれど、皆で行けば色々シェアして味見できるから更に嬉しいです。
クレープシュゼットは甘く瑞々しく、フォレノワールはチョコの味わいとキルシュ(リキュール)が香る大人の味、
メロンのスープは炭酸がシュワシュワでヨーグルトアイスと合わさって何とも爽やかで美味しかったです。
YさんRさん、お付き合い下さりありがとうございます。
そしてどんなに忙しくても笑顔を絶やさず接してくださるtayutau夫妻とスタッフの方々に改めて感謝!なのでした。
お陰で心地よい時間を過ごすことができました。ご馳走様でした。ありがとうございました。