kafé-Lunsjpause dans les épanouir 

kafé-Lunsjpause dans les épanoui

エパヌウィールさんでやっていた「kafé-Lunsjpause dans les épanouir」へお邪魔しました。
用事を済ませた後で伺ったので、店内は落ち着いていて静かでした。
まだ残っていてくれたランシュパーズさんのフロマージュ クリュと
レモンのカトルカールを頂きました。(お昼食べていなかったのです)
相変わらずsanaeさんのつくるスイーツは美しく力強く、そして美味しいです。
エパさんの店内の植物たちともマッチして何とも素敵な雰囲気でした。
そしてひんやりとした店内は気持ちいい&植物たちに癒やされました。
ちょっと暑くなってきた今日このごろ。
アイスティーとスイーツを頂きつつ、植物を眺めてプチ避暑地気分が味わえました。
現在改装中のランシュパーズ(SO-CO)さん。
お話を聞きながらどんな風にリニューアルされるのか、今から楽しみです。
ありがとうございました。ご馳走様でした。