父の日2017

NODE

今年の父の日。いつもはふるふるさんに花束をお願いするのですが、
今はオーダーをとっていないため、月の温さんの「蒸しぱんセット」をお願いしました。
義父は、届いたその日に抹茶の蒸しぱんをぺろりと一つ、召し上がったそうです。
父からも「ありがとう」とお礼を言われました。
気に入ってもらえたら良いな。と言うか私がお願いしたいくらいです。
主人には普段着と私が好きな生地のハンドタオル。
この日訪れたお店で見つけました。
気に入ってくれたらいいな(^^)
/////
写真はそのお店で頂いたアイスコーヒー。
キリリと飲みやすかったです。
置かれている雑貨やしつらえも格好良い空間。
また訪れてみたいです。