Organic vegan sweetsさんの焼き菓子と櫻井焙茶研究所さんのお茶

Organic vegan sweetsさんの焼き菓子と

Organic vegan sweetsさんのショコラクッキーとローズクッキー
櫻井焙茶研究所さんの茶葉で淹れたお茶と一緒に頂きます。
先日の百草さんの茶事で櫻井さんに頂いたブレンドの茶葉。
勿体なくて記念に取っておこうとも思ったのですが。。
やはり新鮮なうちに頂くのがベストかと思ったので、淹れちゃいました。
あづささんのショコラクッキーは一粒ひとつぶが濃厚でとっても美味しい♪
子どもたちと一緒に「美味しいね」と言い合いながら、味わって頂きました。
ローズクッキーも薫りがよく、サクッと軽い口当たりで美味でした。
もちろん、茶葉は飲みやすく美味しかったです。
何とも贅沢なおウチお茶時間となりました(^^)
ご馳走様でした。