リースその後

KiKusaさんのWSでつくった花環

先日KiKusaさんのWSでつくった花環ですが。。
シュガーにイタズラされないように手の届かない棚にしばらく隠していたら、
湿気で傷んでしまい(><)大ショック&慌てて風通しの良い場所に移してしばらく乾かしていました。
そして。。ちょっと古色になってしまいましたが何とかドライになり飾っています。
その反省から、以前から気になっていたSOSOさんのくるくるハンガー(フラワーフック)を迎えることにしました。
KiKusaさんも「キレイにドライにするためには、宙に吊って乾かすのがオススメ」と言われていたので。。
部屋のどこに設置するか色々悩んでココに落ち着きました。
これからはドライをキレイにつくって残せます様に。
シュガーに触られません様に。。