カエルパンと妖怪パン

ココンキューブさんのパン

行ってみたかったパン屋さん「cocon3(ココンキューブ)」さんに行ってみました。
いとうまゆみさんという長年パン教室をされてきた方の待望のお店のようです。
こじんまりとした店内のショーケースには、所狭しとパンが置かれていました。
お菓子パンからハード系まで色々ありました。
シュールやお顔のカタチをしたパンや竹炭入りの真っ黒なパンなど、
何だかとってもユニークで一味違うパン達が並んでいました。
そして何より、地産地消をめざし地元の卵や牛乳、食材をふんだんに取り入れているのが素晴らしいと思いました。
どれにしようか迷ってまよって。。色々買っちゃいました。
でも菓子パン系が多かったかな。
次はバゲットを買ってみたいです。
あと、毎週木曜日のベーグルと焼き菓子DAYも気になります。
/////
写真はハムチーズを挟んだ「カエルパン」とあんバターの「妖怪パン」
我が家も主人や子ども達と美味しくいただきました。
妖怪パンが殺せんせーに見えてしまう。。f^_^;)