鉄板焼きらくだ

cornerさんでお茶もしました(^^)

結婚記念日を迎え、ずうっと行ってみたかった「鉄板焼きらくだ」さんに主人と伺いました。
この日は子どもたちはjijibabaさんの家の近くのお寺体験でお泊りに出かけていました。
なので、本当に久しぶりの「のんびりゆったり夜時間」でした。
テーブル中央の鉄板に、焼きものを店員さんが調理して提供してくれるスタイルでした。
店内の雰囲気はもちろん、どれもお皿に美しく盛り付けられてスタイリッシュで美味しかったです。
主人もお酒を美味しいものと一緒に頂けて幸せそうでした。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
/////
子どもたちは、お寺体験で座禅をしたりお経を読んだり、
肝試しをしたりと楽しく過ごした様でそれも良かったです。