最近読んだモノなど

最近読んだモノ

最近は電子書籍で済ませたりしてあまり本(もっぱら雑誌です)は買っていなかったのですが。。
LE COINさんのヴィジタンディーヌとkasiさんの「かしサブレ」をお供に読書?
最近読んだ雑誌「アンドプレミアム」猫の話ならと、ついつい手が伸びてしまいました。
料理通信」今回のテーマが「お茶とお菓子」そのものズバリな好みの特集。
何より表紙の写真が素敵でした。
内容も「自由に愉しむ!お茶とお菓子」「お茶に合うお菓子レシピ」
「茶会のススメ」など、気になっている方たちもたくさん載っていて、
料理の専門家でも何でもないのに、読みたくなって購入。
やはり見応えありで楽しかったです(^^)
そして気になっていた「best of brookln book vol.3」
ニューヨーク・ブルックリンに暮らす編集ライター、仁平綾さんによるブルックリン案内Zine
製本が;BOOKSさんということで益々気になり。。
中身もとっても素敵でブルックリンが身近に感じられました。
最近の私はこんな感じです。