レモンチーズケーキ

レモンチーズケーキと紅茶

feel art zeroさんでやっていたルーシー・リー展を拝見しました。
6年以上も前に大阪で見たガラス越しのルーシー・リーさんの作品。
それが手に触れられる所に飾ってあるのが不思議でした。
そして販売もされているなんて(私には到底手が届く値段ではありませんが。。)
ハンス・コパーさんの作品も置かれて、見応えのある贅沢な空間でした。
うっとりルーシー・リーの世界に浸った後は、3階の3+(トロワプリュス)さんでお茶時間。
窓からの夏の日差しがカーテンを通して柔らかく降り注いでいる穏やかな午後。
non-etさんのFRAGMENTbleuにレモンチーズケーキを頂きました。
non-etさんの紅茶を飲んでみたかったので、うれしかったです。
これはスッキリとしたフレーバーの紅茶でした。
レモンチーズケーキはとっても爽やか♪
グラスの底の方にもレモンピールが隠れていて美味しかったです。
この空間に身を置いて、ぼうっとお茶をする幸せなひととき。
ありがとうございました。ご馳走様でした。