ふるいもの展とホシツナギ展

ホシツナギ展

hacuさんで始まっていたcoconさんの「ふるいもの展」と
真鍮アクセサリー作家「jouer(ジュエ)」さんの作品たちが並んだ「ホシツナギ」展を拝見しに行きました。
hacuさんの店内は、可愛らしいcoconさんのアンティークが素敵にディスプレイされ、
またいつもとは違う雰囲気になっていました。
jouerさんの作品は「星空」をイメージした暗幕にこれまた素敵に展示されていました。
どちらの世界観も素敵で楽しく拝見しました。
粉灯さんのおやつもまだあって嬉しかったです。
何よりいつも笑顔で迎えてくださるameさんはじめhacuスタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございました。