cuff4周年

ことりさんのお店

先日、cuffさんが4周年を迎えました。
cuff open時には、pepinさんをお招きしてお食事会もされたそう。
あいにく自分は都合がつかなかったのだけれど、お祝いを届けることはできました。
今回は、以前参加した順子さんのWSで知り合った
幸せを運ぶ花屋」のことりさんにアレンジメントをお願いしました。
真っ赤な花や実を集めたアレンジはとっても華やかでちょっぴり秋らしい雰囲気。
でも、どことなくキュートなイメージ。
素敵なアレンジを有り難うございました。
cuffさんも喜んでくれて、良かったヨカッタ。
今までもこれからも、みんなの大切な場所。
もちろん、私にとっても。。
また、5年目もよろしくお願いいたします。