nokosさんで栗のおやつ

nokosaletage

ずうっと予約が取れなくって、なかなかご縁がなかったnokosさん。
がんばって並んで、やっとこさ伺えたある日のこと。
栗のおやつ「モンブラン」を今年も頂くことができました♪
甘さ控えめで、栗そのものの風味を活かしたモンブラン
この日はモカメレンゲとアクセントにカシスのソースが入っていました。
一緒に並んでくれたnさんと「美味しいねえ」と何度も言い合って食べました。
幸せなお茶時間でした。
////
その後も予約は取れないままだけれど、それでも食べたいのこさんのスイーツ。
がんばって、また来なくちゃね。
店内には吾亦紅も飾られて、一足お先に秋なのでした。
ご馳走様でした。ありがとうございました。