nokosさんのケーキ

栗の渋皮煮入りピティヴィエ

先日、久しぶりにテイクアウトできたnokosさんのケーキ達をちらりと紹介。
栗の渋皮煮入りピティヴィエ。
下に敷いているのは何とnokosでお菓子をつくる時に下に敷くオーブンシートです!
ハルカゼ舎さんの日めくりカレンダーのオマケで頂きました。
これは、エクレール(エクレア)かな?むちゃくちゃ可愛かったです。
ちょっとクンクンするといい匂いがします(と、スタッフの方が教えてくれました)
こういうオマケ、初めて頂きました。嬉しかったです。
もう一つはカボチャのチーズケーキ。
nokosさんのような素敵な設えには程遠いですが、雰囲気だけ(^^)
味はもちろん美味しいし、やっぱり美しいなぁ。。
ご馳走様でした。