こっこの修学旅行

お土産の図

こっこも6年生。先日、修学旅行に行ってきました。
行き先は京都・奈良。この地域の定番です。
何週間も前から楽しみにしていました。
「バスレク係だから」と言って、夜更かししながらネタを考えている日もありました。
この2日間ずうっと雨模様でしたが、とても楽しかったようです。
京都では班別行動でタクシーを使って見学していたようですが、
「どこが一番良かった?」と聞くと「二条城」と答えていました。
写真は、お土産の図。全額お菓子に使ってきたようです。
さすが我が子と言うか。。ありがたく頂きます。
急に肌寒くなって、道中も冷たい雨の中過ごしたようですが、
怪我もせず無事に戻ってこられて良かったです。
学校の先生やタクシーの運転手さん、その他お世話になった方々に改めて感謝です。
こうしてこっこの思い出がたくさん増えていってくれると良いです。