持ち寄りお菓子祭り

皆でキッチンに立つ

ゥさんの美味しいケータリングを頂いた後は。。「持ち寄りおやつ会」開催!
それぞれのオススメのおやつを持ち寄って頂きました。
それがもう、とにかく豪華過ぎて♪
ラインナップは
・ゼリーのイエのゼリー(fumiさん、kazさん)
・food moodのクッキーBOX(shihoちゃん)
・SablieRのスパイスサブレと紅玉ジャム(nakoさん)
・すやの栗きんとん(shinoちゃん)
・sucheaのクッキー缶(biro)
・HOLLANDISCHE KAKAO-STUBEのバウムシュピッツと名古屋ミルフィーユ(novaさん)
・旬楽膳のさつまいもパイと和菓子(みきさん)
どれもなかなかいただけないおやつばかりで、嬉しかったです♪
久しぶりに頂いたおやつはもちろん美味しかったし、初めて食べたゼリーのイエも美味しかったです♡
何と言ってもみんなで他愛のないおしゃべりをしながら頂くおやつは格別でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
そして、快く招いてくれたみきさんにも感謝!です。
nちゃん、fくんのお顔も見られて大満足の一日でした。
またいつか、集まることができると良いなぁ。。