うつわとたべること

タロさんのプレートで朝食♪

hoshizumiさんと内山太朗さん、小菅幸子さんによる「うつわとたべること」にお邪魔しました。
hoshizumiさんのお料理をタロさんのプレート、
さっちゃんのカトラリーレストで頂くという何とも贅沢なイベントでした。
さらに使用した器たちを持ち帰れるなんて、本当に夢のような時間でした。
写真はないのですが、器に盛られたワンプレートのお料理はそれは美味しくって。。
翌日、そのイメージで写真のように朝食を盛り付けてみましたが、やっぱり違いますね。
その後2階のギャラリーでタロさんのうつわとさっちゃんのブローチの販売もありました。
ゆっくりと作品を手に取り、さっちゃんとお話をして過ごす時間はこれまた嬉しく楽しい時間でした。
他のお客様も、どれにしようか迷いながらじっくりと作品を選べれているのが印象的でした。
私は、レモンちゃんと歯車をお迎えしました。
なかなか出あえなかったからウレシイ。
最後に眠るセイちゃんを抱いたタロさんにもお会い出来たし、hoshizumimさん達も笑顔であたたかく迎えてくれて、
大満足のひとときでした。
有意義な時間となりました。
ありがとうございました。
またいつか、このイベントに参加できる日を楽しみにしています。