こっこの誕生日は

スイーツバイキング

こっこ12歳、年男の誕生日プレゼントはリクエストにより「スイーツバイキング」に行きました。
初めは意気揚々と注文していたこっこですが、5個も食べるともうお腹いっぱいになり、
「しばらくスイーツは見たくない」状態に。。
でも、美味しそうに食べてくれたから良かった。
私はこっこに+1個くらいかな?
一緒に参戦しちゃいました。
こういうのも楽しいものです。
ちょっと早いけれど。。お誕生日おめでとう!
すっかり背も伸びて、声変わりもしてきて、足のサイズも25.5センチでとっくに抜かれているけれど。。
とっても大切な可愛いこっこです。
スイーツ男子になるのかな?