MY TRIP

nishioさんのボルシチとmizutaniさんの

MY TRIPというイベントにお邪魔しました。
そこで、nishioさんのボルシチとmizutaniさんのサラダを頂きました。
とっても美味しかったです。
初めてhereさんに伺ったのですが、スタイリッシュな空間にドキドキでした。
でも、二階はアットホームな雰囲気で。。そのギャップも楽しかったです。
ご馳走さまでした(^^)
/////
この日は主人とスター・ウォーズの最新作を映画館で観てきました。
スター・ウォーズ好きな主人に勧められて、前作以外は一通り観ているはずの私でしたが、
前作を観ていないとさっぱりついていけない自分がいました。
でも、4Dという設備の映画館で観たので臨場感はたっぷり!
席が動いたり、霧や煙が出たり風が吹いたりとアトラクションのような感じでした。
でも二人して「そうじゃなくてもいいから落ち着いて観たいね」という話にまとまりました。
もちろん、映画は面白かったです。誘ってくれてありがとうございました。