色々ありまして

色々ありまして

日帰りで関東に行きました。
色々ありまして、こうなりました。
自分でまいた種だったけれど、こっこが喜んでくれたので良かったです。
本当にこんなにバタバタで落ち着かない日々でしたが。。
約束を果たせて良かったです。
ちゃっかり母が行きたい所にも行っているしね。。
写真は念願のユヌクレさん店内とaminchiさんのガトーフレーズ。
ユヌクレさんはさすがの行列で、今回はイートインを諦めました。
aminchiさんのガトーフレーズは、美しくて美味しかったです。
何よりお店もオーナさんも可愛らしくて素敵なお店でした。
ご馳走様でした。
そして改めて、情報をくださったindiaさんありがとうございます。