やっとここにも

MOON mica takahashi COFFEE SALON

何とかミッションを終えて、公園を通り抜けててくてく歩いてやってきたお店。
MOON mica takahashi COFFEE SALON
以前こちらに来た時は、結局辿り着けなかったから、余計にうれしかったです。
(正確にはももちどりさんに行こうと思って行けなかった。。年月を感じます)
私が頂いたのは、ブレンドコーヒーの「 月の海の水 福岡 “珈琲花坂” 焙煎」と、
プリントタルト・シトロン。選べなくて欲張りプレートになりました。
こっこははちみつバタートーストを頼みました。
どのメニューも気取らず、親しみやすい味で美味しかったです。
こじんまりとした空間ですが、ホッとできる場所だと思いました。
オシャレなオーナーさんもお客様が沢山でお忙しそうでしたが、飾らず気さくな方でした。
良い思い出ができました。ありがとうございました。
/////
こっこの少年野球の公式戦はこの日が最後でした。
こっこはライトを守らせてもらい、打席にも立つことができ安打も?することができました。
最後の最後だったけれど「やってきてよかったな」と思っていてくれたら、
それだけで自分は嬉しいなぁと思いました。
関わってくださったコーチや関係者の皆さん、チームのみんな、本当にありがとうございました。