それぞれの幸せに向かって

高原紅茶と苺のショートケーキ

SOLOさんで始まっていた河合和美さんの器の展示「LIBERTE」を拝見しました。
以前sahanさんでお見かけした作品や、それ以外の作品も色々あって楽しく眺めていました。
初日は混んでいた(でもナカオさんにお会い出来た♪)ので、後日改めてイートインしてきました。
この日いただいたのは、高原紅茶と苺のショートケーキでした。
河合和美さんの器の余白が凛としてSOLOさんのケーキを引き立てていて、
これまた素敵でした(^^)
この日はnanoさんとsachiさんの茶会があり(大人気で生憎予約は叶わなかったのですが)
お久しぶりにsachiさんにお会いすることができて、それだけで嬉しかったです。
お元気そうでよかった。
そして、休みに入られる前にhiromiさんともお話することができて嬉しかったです。
お顔を見れて嬉しくって舞い上がっておりましたが、いつでも応援しています。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
それぞれの幸せに向かって行く姿を、見守らせてください。
ご馳走様でした。ありがとうございました。