命の輝きを食卓に

ポランの広場

今日は、kaimamaさんとランチに行きました。
それは、「SonneGarten(ゾンネガルテン)」です。知っている方も多いのでは。
そのゾンネガルテンさんの「ポランの広場」というオーガニックカフェのお店で食べました。
オーガニックを追求しているわけではないですが、やはり体にやさしい食べ物は赤ちゃんに
も安心して食べさせられます。(うちでは、適当ですが(^_^;))
パンもおかわりできるので、子どもも大人も大満足でした。
その後、無農薬野菜など環境にやさしい日用品やその他色々扱っている店の方で、ちょこっと買い物しました。
それから、本当の目的の買い物(お友達の出産祝い)を済ませてそれぞれ帰宅しました。。。
。。と、思ったらkaimamaさんが携帯を落としてしまった!らしく、それからが大変だったようです。(+_+)
しばらくして無事見つかったと連絡をもらい、一安心でしたが。。。う〜ん、いい人が拾ってくれて本当に良かった。
お疲れ様でした。。。でも、一緒にランチに付き合ってくれて、私とこっこは嬉しかったよ。。