チェックのシャツ

子どもの服

私は、無印良品が好きです。何かのついでに立ち寄ると、ついお買い物しちゃいます。
文房具だったり、お菓子だったり、日用品だったり。。。シンプルで、他のものと
合わせやすく、適度にデザイン性を感じるところが好き。。。なのかな。

中でも、最近よく買っているのはベビー・子ども服です。ブランド服には手が出ないけど、
激安服を買ってもあまり長持ちしないしデザインが。。。という時、お値段とデザインのバランスが
私にとってちょうどよいのが無印良品です。(もちろん、ユニクロにもお世話になっています)
それで、ついこの間買ったのが、写真のチェックの半袖シャツです。
肌に優しい素材のダブルガーゼで、ひと目で気に入って買いました。
春から長袖を中に合わせてこっこに着せようと思っています。ついでに?父さんにもチェックのシャツをお揃い
で買いました。。。なーんて、父さんが着ないときは私がそれを着てやろうと思っている今日この頃です。(^^)