マトリョーシカのエコバッグ

エコバッグ

mignon」は、本当にこじんまりした店ですが、魅力的な雑貨がたくさんあります。
ずっと持っていたその店の「エコバッグ」引換券を今日やっと引き換えてきました。→
以前、いくらか買い物するとキャンペーンでもらえるものでしたが、
マトリョーシカ柄が予想以上に人気(?)で在庫切れになり、引換券をもらっていたのでした。
「もうありません」で済むことなのに、律儀に引換券をくれたとあれば、もらわない手はありません。
けっこうカワイイです。レジ袋サイズです。何だかうれしいです。(^^)
ゆっくり見たかったけど、今日はこっこと一緒なので長居は無用。
いろんなものに手を出すので、さっと見てぱっと出ます。
けれど、その後ぐずり出したため、ヴィレッジヴァンガードトミカを一台購入してしまいました。(>_<)
そうしたら大人しくなり、カチャカチャ車を触ってしばらく遊んでいました。
う〜ん。あんまりおもちゃを増やしたくないんだけど。。。今日はMyおもちゃを持ってくるのを忘れました。
そんな日もあります。失敗、失敗。