和風なドーナツ

抹茶チョコと金ごま

久しぶりにミスタードーナツに行きました。そして、期間限定の
「オールドファッション抹茶チョコ」と「ポン・デ・金ごま」ドーナツを買いました。
ポイントカード制になってから、足が遠のいていたのですが、友人が
「抹茶はもうすぐ終わるよ」と話していたのを思い出し、買ってみました。
とにかく、色がキレイ。鮮やかなグリーンティー色です。お味も和風な感じでグッド♪
金ごまもプチプチしたごまと、もっちりポン・デ・リングの食感が良かったです〜。
私がミスタードーナツで好きなのは、基本的にポン・デ・リング系です。
ポン・デ・ライオンも、あの「むっちゃむっちゃ」とドーナツを食べる口が可愛くて好きです。(^^)
次は、「ダブル黒ごま」ポン・デ・リングが食べたいな。
飲茶で「黒ごまあんまん」というのもあって、それも味見してみたい!!。。。最近ごまにもハマリ気味。
この調子では、どんどん太りそうな私です。(^_^;)