たらこじゃないけど

ランチの後、近くにある「Tribal Arts(トライバルアーツ)」に寄りました。
こっこは、外のお庭にいたかわいいウサギの「マシュマロ」(ケージにそうかいてあった)ちゃんに夢中でした。
それでも時間がたつと飽きて、あっちへウロウロこっちへウロウロ。。。ばあちゃんが面倒をみてくれているうちに
店の中を見てまわりました。ばあちゃん本当にありがとう。m(__)m
イベントでMARUちゃんという方の個展をしていて、ちょこっと作品を買いました。
それがこの小さなマスコット↓たらこキューピーみたいでキモカワイイ?!

たらこキューピーグッズも欲しいのですが、このMARUちゃんの作品になぜか惹かれて買っちゃいました。
手作り感が好きなのかな。顔も見る角度によってすねてみたり、笑ってみたり。。。ちなみに写真はすね気味。(^^)
アジアン雑貨が好きな方にオススメのお店です。私もアジアンが好きですが、今回は目で見て楽しみました。(^o^)