逆戻り?!

自分でみがけるよ

金曜日はプールの日。こっこは実に一ヶ月ぶりくらいにスイミングに行きました。
プールの受付あたりからすでに泣きはじめ、更衣室でも散々泣いていました。(>_<)
「こんなにプールを嫌がってるのに習わせる私って一体。。。?」と一瞬考えたけど、
とにかく、久しぶりで水への恐怖心が復活したようでした。
こっこと同じくらいに入った子は今ではすっかり水に慣れ親しんでいるのにね。
。。。でも、水の上での「高い高い」は好きらしく、「にやり」としていました。
最後に、先生に抱えられて潜水(一瞬顔を水面下に入れて持ち上げる)もしたので、
(直後はべそをかいていたけど)よい経験になりました。(^^)