隠れ家みたい

習い事の帰りに「ティザーヌインフュージョン」という雑貨屋さんに寄りました。
「フラワーノリタケ」という花屋さんと同じビルの7階です。花屋も素敵ですが雑貨屋も素敵。
エレベーターを降りたら、本当に別世界!何だか隠れ家のような秘密の空間でした。(^O^)
トイプードルの「チョコ」ちゃんも店主さんと一緒に店番をしていました。可愛かった☆
アンティーク雑貨から、作家さんの作品やら何やらが一つの空間にセンスよく飾られていました。
とっても、雰囲気のよいお店。。幸せ。。。私もついついじっくり店内を見てしまいました。
店の方が、私のスケッチブックに目を留めて下さり、上の絵を見て褒めてくれたので、
さらに嬉しくなって舞い上がってしまいました。(^_^;)
 
写真はお店の様子と、今日買った雑貨です。ボタンも可愛くって購入。
小さくてもちゃんとお花や小鳥がついてるんですよ。
また、ちょこちょこ遊びに行きたいなって思いました。