ベビーサイン交流会

ベビーサイン交流会

昨日ベビーサイン交流会に行きました。
こっこはしばらくご機嫌で広い部屋の中を走り回っていました。
少しお兄さんお姉さんのお子さんたちと一緒に遊びました。
手遊び歌も、春らしい歌が出てきてよかったです。写真はその風景。
先生が用意してきてくれた材料を使って、「鯉のぼり帽子」も作りました。
これがとっても可愛く!て、我が子にもかぶってもらいたかったのですが、
「イヤイヤ」と激しく抵抗されてあえなく撃沈。。。(T_T)
←帽子がかぶれないので一緒にパチリ
新聞で折るカブトは知っていたけど、こんな帽子も素敵☆と思いました。
それから、ベビーサイン同期のYukiMamaさんやhinahinaさんがこのブログを
見ていてくれたようで、とっても嬉しかったです。
また、こっこと一緒に遊んでくださいね。(~o~)

その後は、2回目のポリオの予防接種をしにそそくさと帰りましたが、
また交流会があるそうなので、それを楽しみにしています。
ポリオはどうだったかって?そりゃあ大泣きでしたよ。
最近、こっこはますます「医者嫌い」になっています。