素足でお出かけしたくなる

リネンエスパドリーユ

新しい季節がやってくると、買いたくなるのが靴。
miyuzu1さんのブログで素敵な靴を紹介されていたので、自分もまた欲しくなっちゃった。
とはいえ、私は同じものを毎日はいて履きつぶすタイプ?です。
小さい子を抱っこすることも多いし、玄関先でモタモタ靴を脱いでいる時間も動作も少なくしたい!
なのでもっぱら、ぽんと足を入れてさっと脱げる「ビルケンシュトック」のサンダルです。
壊れたら修理もしてくれるので安心です。私も2回くらい修理したかな。で、ずーっと使ってる。
ソールも年季が入ってきたのでちょっと恥ずかしいのだけど、未だ愛用中です。(^^)
そんな私がちょっと前に買ってしまったのがこれ。
自分の好きなブランド45rpmから出ている「リネンエスパドリーユ」これに一目惚れしてしまいました。
紐付きタイプもありバレエシューズみたいで可愛いのですが、なにぶん面倒くさがり?のため、
タッセル付きタイプのネイビーにしました。タッセルは飾りですが、それがアクセントになって可愛いです。(~o~)
夏になったら素足でお出かけしたいと思っている今日このごろです。