ぐるぐるがお気に入り

通っているプールの施設の2階のおもちゃーコーナーにkaimamaさんとゆうママさんで遊びに行ってきました。
今日初めて行ったこっこは最初泣いていましたが、しばらくして楽しく遊び始めました。
たくさん遊び道具があるので、気に入ったおもちゃを持ってトコトコ、スタスタ。遊ぶのも忙しそう。(^_^;)
特に手で回す「ぐるぐる」のおもちゃが気に入り、何度も何度も回していました。

それがこのおもちゃ「ぐるぐる」(←勝手にそう呼んでる)です。
回すと綺麗な模様が出るから、見ていて楽しい。
その後は、お子様連れで楽しくランチを頂きました。みんなと遊んで美味しいものを食べて大満足!の母子でした。