素敵なお出かけ

gallery yamahon

今日は、父さんのお休みが取れたので、一家でお出かけ。
友人が教えてくれ、行ってみたかった「gallery yamahon」へ行きました。
亀山方面なので少し心配しましたが、行ってみたらとっても穏やかな場所でした。
「ヨーガンレールババグーリ」展を見てきました。素敵なファブリックや工芸品が並んでいました。

こっこは、隣のカフェ前の庭や、近くの田んぼ道をお散歩してご機嫌でした。
春ののどかなひとときを味わえ、よかったです。
その後は、関宿にある憧れの「而今禾(じこんか)」でランチを食べました。
とっても趣のある通りの中の一軒で、落ち着いた雰囲気の中、お昼をいただきました。

山菜御飯や、タラの芽、たけのこの天麩羅など春の味を満喫しました。
味付けもしっかりされていて、父さんも「美味しかった」と言っていたので男の人にもオススメです。
平日だったから人も少なく、こっこものびのびとしていました。(^_^;)
オムツ替えに困っていたら、お店のお姉さんが「ギャラリーの試着室をどうぞ」と言ってくれて、
とっても嬉しい&有り難かったです。
今日は、私の行きたい所を回ってもらい大満足の一日でした。父さん&こっこありがとう!!