名古屋に来た♪

AIDA名古屋店

今日は「AIDA名古屋」店のオープニングセールに行ってきました。
AIDA」は今まで関西方面にしかない雑貨屋さんだったので、
名古屋に来てくれて嬉しかったです。(^^♪
早速行ってみると、同じ気持ちでオープンを心待ちにしていた?お客さんが
たくさんいました。と、いうか今日だけ商品が20%OFFだからかな?!
名古屋人は「値引き」という言葉に弱いです。(たぶん)

この店には伊藤尚美さんの布も置いてあるので、それが私にとっては
最大の魅力です。新作の布もたくさん置いてあり、よかったです。
1Fは雑貨で2Fはhangerという服屋さん。こちらも、ナチュラルな服が多く素敵でした。

それから、帰りに「mokodi」で「沖縄のうつわ やちむん展」を見に行きました。
こっこも一緒でした。器の店なので「お子さんの手を離さないように」との張り紙があり、
小さくなって店に入りましたが、オーナーさんが快く迎えてくれたので少しほっとしました。
帰り際ぐずるこっこに、「裏庭に犬がいるから見ていいよ。」と声をかけてくれ、ちょっと
「mokodi」さん家のムギちゃんと遊ばせてもらいました。

人なつっこく、しっぽを振るムギちゃんに、こっこもすっかりご機嫌になりました。
ムギちゃん&mokodiさんありがとう〜!!(~o~)