タイミングが

帽子をかぶりうつむく

こっこは赤ちゃんです。まだまだオムツをしています。
もちろん、紙オムツです。
でも、布でがんばっているママを尊敬しています。
今日は、オムツ替えのタイミングが悪く、
替えようとした瞬間に粗相してしまいました。(@_@)
(汚い話ですみません。m(__)m)
今までそんなことなかったのでびっくり!
しかも畳の上で。ちょっとブルーでした。(T_T)
昔は2歳位くらいまでにオムツがはずれたそうですが、
こっこはまだまだ(本当に)先の話になりそうです。
トイレトレーニングの「と」の字もありません。
でも、それは「のんびりでいいか」なんて思っています。
本人が興味をもったらやってみようかな、と母が勝手に思っています。