ぐずぐずっ子

父抱っこ

時々、夕方になると「グズグズ」するこっこ。
激しい「グズグズ」のときは、おもちゃやお菓子で気をひいても何も受け付けなくなります。
今日もそんな「泣き」でした。
自分の気持ちをコントロールできず、ずっと号泣している感じ。
仕方がないので、夕食時におんぶ紐でだっこして外を少し散歩。
けれど、戻ってくるとまた泣き出すので、今度は主人がこっこを「おんぶ」
外にも行ってあやしてくれ、助かりました。
「抱っこするより、(おんぶのほうが)楽だな」と言っていました。
スリングもいいけれど、昔ながらのおんぶ紐は優秀です。(見た目が悪いけど)
最近、ますます重くなったこっこ。12kgはゆうにあります。
抱っこの移動がだんだんつらくなってきました。
でも、まだまだ甘えたいのですよねえ。はあ。